俳優の中村俊介とおののかをイメージキャラクターにしたCMでお馴染みのエクシオは、お見合いパーティー参加者数3年連続No.1の実績があります。

1年間で参加する人数は、数十万人といわれており、全国各地でほぼ毎日婚活パーティーを開催しています。また、鹿児島でも毎週末、婚活パーティーが開催されています。

鹿児島市だけではなく、鹿屋市や霧島市、時には奄美市などでも婚活パーティーが開催されています。
参加人数によって、会場内で行われるものは「レギュラーパーティー」「個室パーティー」「ビッグパーティー」に分かれています。

また、会場外(室外)でも開催されるイベント系のパーティーもあります。

イベント系の婚活パーティーとして、バーベキューなどのクッキング・ランニングやフットサルなどスポーツ系のもの、競馬や野球観戦などありとあらゆる婚活パーティーを企画しています。

時には、旅行会社と協賛して、バスツアー、クリスマス直前イルミネーションを見に行こう!みたいなのもあります。

また、インターナショナルなパーティーを企画しているのもエクシオのおすすめポイントです。

英語が好き、外国が好き、外国の方と結婚(恋愛)したいetc外国人男性との出会いの場を提供しているパーティーもあります。

 

鹿児島 エクシオの婚活パーティー体験談 29歳女性

小さいころは、ある程度の年齢になれば彼氏だってできるし、結婚もできると思っていました。

gf1420116431ですが、結婚はもちろん彼氏もいたことはありますが結婚までつながらずで、28歳になり、気づけばアラサー、周りも結婚はもちろん、子供まで産んでおめでたい話ばかり、焦って婚活パーティーに参加しました。

1~2ヶ月に1、2回くらいの割合でエクシオの婚活パーティーに参加しました。

友人と参加できるときは1ヶ月に2回参加したこともあります。

そうして、8ヶ月くらいしたときに、すごく気になる男性と出会いました。

ですが、その時はカップリング成立せず・・・ですごく落ち込みました。

ですが、やっぱり諦めきれず、アフターフォローサービスを利用しました。

そしたら、メールアドレスを教えていただけたので、ダメ元でメールをしました。

始めは、拒否られている感じが否めなかったのですが、メールを繰り返すうちにだんだん打ち解けてきて、実際に会うことになりました。

数回会うようになり、おつきあいスタートしました!

鹿児島 エクシオの婚活パーティー体験談 30代男性

職場は、男性メインなので女性との出会いが少なく、その割には周りがどんどん結婚していき、アラサーもアラフォーの領域に入りそうだったので婚活を始めました。

af0100001464まずはじめに、何をしたらいいかわからなかったので婚活パーティーに参加してダメだったら、結婚相談所かなーと思っていました。

始めは、こっぱずかしくて、あまり話できませんでした。フリータイムも自分からは動けなかったのですが、周りに圧倒されて、たまたま話かけてくれた女性がいたので助かりました。もちろん、カップリングも成立しませんでした。

そして、5回くらい参加した時、会場に入った時にある女性が目に留まりました。

パーティーが開始し1対1のトークタイムで、以前フリータイムで話しかけてくれた女性だということに気づきました。そして、今度はフリータイムになった瞬間、僕が話をしに行きました。話をしていると、彼女のことがどんどん気になり、うれしいことにカップリングも成立しました。それから、彼女と連絡先を交換し、今年ゴールインする予定です!

新規コメントの書き込み